本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全・univ】logo
【全・univ】検索
サイト内検索
【全・univ】hLink
【全・univ】ボタン
ホーム
大学・大学院
建学の精神・教育理念
教育研究上の目的
ご挨拶
学園の歴史
3つのポリシー
学部・学科紹介
教員一覧
研究室紹介
大学院
大学院 教員紹介
大学院 入試情報
取得推奨資格
社会貢献とネットワーク
モデル犬制度
キャンパス紹介
大学関連施設
図書館
お知らせ
利用案内
資料を調べる・探す
クラウドファンディング 秋田犬の歴史的資料を守りたい
学費
受験生の方へ
在学生の方へ
学年暦・各種規程等
学生へのお知らせ(ログイン)
事務手続き・各種証明書(在学生向け)
各種お問い合わせ
卒業生の方へ
卒業生の方へ(お知らせ)
事務手続き・各種証明書(卒業生向け)
就職について
交通アクセス
サイトマップ
個人情報保護方針
情報の公表
HOME
About
Founding Spirit・Educational Philosophy
President's Message
History
Policies
Facilities
Academics
Undergraduate School
Graduate School
Campus life
Timetable
Support
Admissions
Admissions
Tuition
Contact
Access
ページタイトル
大学インフォメーション
お知らせタブボタン
すべて表示
ニュース
メディア掲載情報
受験生向け情報
お知らせ:すべて表示
【新入生及び在学生の皆さんへ】
新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関わる対応について(2020/4/28 更新)
〈4月28日更新〉
■入学式中止について
ヤマザキ動物看護大学は、新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、新入生の皆様の健康と安全確保を優先し、令和2年5月8日(金)に予定しておりました入学式を中止いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。
■授業開始について
令和2年5月11日(月)より、「オンライン授業」が開始します。本学園は『オンライン教育開発プロジェクト』を立ち上げ、在宅で授業を受けられるよう整備しました。教務・学生課より配信されるメール等を確認するようお願いいたします。
■各種支援制度について
〈ヤマザキ教育支援制度設立〉
① 大学・専門職短期大学・専門学校の学生が自宅学習におけるコンピューター環境整備に対し、在学生全員を対象に学生一人上限3万円とする、『第1期ヤマザキ教育支援金』を支給します。詳細につきましては郵送にてご案内いたします。
② 今後の情勢により『第2期ヤマザキ教育支援金」を後援会・学友会とともに検討中です。
③ 5月11日(月) オンライン授業開始に伴い、在宅にてスクールカウンセラーに相談できる体制を整備します。
〈在学生・卒業生対象就職活動及びアルバイト支援プロジェクト設立〉
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本学園の在学生・卒業生が、就職活動やアルバイト等で不利益を被らないよう様々な支援を行います。
■連絡先
ヤマザキ動物看護大学
TEL:
042-653-0901
E-MAIL:
info-d@yamazaki.ac.jp
<
2020/4/7更新>
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、本学の入学式は令和2年5月8日(金)に、また授業開始は令和2年5月11日(月)に延期されることが決定しました。
以上のことから、令和2年4月6日(月)に、自宅(遠隔)学習の案内等を皆さんに送付いたしました。
つきましては、重要な内容となりますので、必ず確認してください。
■連絡先
ヤマザキ動物看護大学
教務・学生課
TEL:
042-653-0901
一覧はこちら
SNS
お気に入りに登録
Tweet
ホーム
>
大学インフォメーション