本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全・univ】logo
【全・univ】検索
サイト内検索
【全・univ】hLink
【全・univ】ボタン
ホーム
大学案内
建学の精神・教育理念
ご挨拶
学園の歴史
3つのポリシー
学部・学科紹介
教員一覧
研究室紹介
大学院
大学院 教員紹介
社会貢献とネットワーク
モデル犬制度
キャンパス紹介
図書館
お知らせ
利用案内
資料を調べる・探す
クラウドファンディング 秋田犬の歴史的資料を守りたい
メディア掲載実績
学費
受験生の方へ
受験生応援サイト
在学生の方へ
学年暦・各種規程等
学生へのお知らせ(ログイン)
事務手続き・各種証明書(在学生向け)
図書館蔵書検索
卒業生の方へ
事務手続き・各種証明書(卒業生向け)
就職について
各種お問い合わせ
交通アクセス
サイトマップ
個人情報保護方針
情報の公表
ページタイトル
大学インフォメーション
お知らせタブボタン
すべて表示
ニュース
メディア掲載情報
受験生向け情報
お知らせ:すべて表示
冬季休業について(2020/12/19 配信)
【冬季休業】
2020年12月24日(木)~2021年1月7日(木)
(2021年 1月 8日(金)からは通常業務)
冬季休業にともない、2020年12月24日(木)より資料発送を休止させていただきます。
※年内の発送は12/22(火)までの資料請求が対象となります。
ホームページへのお問い合わせは冬季休業期間中も受付けておりますが、
休止中にいただいた資料請求やお問い合わせへの対応は、2021年 1月 8日(金)以降となります。
ご了承ください。
資料請求(学生募集要項)をお急ぎの方はテレメールよりご請求いただけます。
高校1,2年生は下記サイトからの申し込みの場合、ガイドブック(ダイジェスト版)のお届けとなります。
本学ホームページよりご請求いただければ 1月 8日(金)以降、本誌をお届けします。
学校案内書につきましてはデジタルパンフでもご覧いただけます。
デジタルパンフを見る
■各種お問い合わせ先については
こちら
一覧はこちら
SNS
お気に入りに登録
Tweet
ホーム
>
大学インフォメーション