本文へスキップします。

ページタイトル

大学インフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

完全予約制ミニキャンパスツアー《定員に達したため申込受付を終了しています》(2021/6/23 配信)


WEBオープンキャンパスに参加し、
フィードバックアンケートにご回答いただいた方を対象に、
完全予約制ミニキャンパスツアーを開催します。

《定員に達したため、両日とも申込受付を終了しました》

7/3(土)
各回5組限定(同伴は1名まで)

①13:00~14:00 
②14:30~15:30 
③16:00~17:00


7/10(土)
各回5組限定(同伴は1名まで)

①13:00~14:00 
②14:30~15:30 
③16:00~17:00


【必ずお読みください】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の全ての事項に同意のうえ、お申込みください。
(1) 参加者は、令和3(2021)年 5月1日(土)以降に本学のWebオープンキャンパスを視聴しフィードバックアンケートを提出済みの方のみとさせていただきます。Webオープンキャンパスこちらから
(2) 同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3) 参加お申込みは、1回のみとさせていただきます。
(4) 参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5) 開催日当日、ご自宅を出る前に必ず検温をし、マスクを着用して外出してください。
(6) 体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7) ミニキャンパスツアー受付時及び参加中もマスクを着用してください。
(8) 開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時に検温を行います。体温が37.5度以上の場合、参加をご遠慮いただきます。
(10) 開催日当日、本学キャンパスにて受付時にチェックシートにご記入いただきます。
(11) キャンパス建物内の各フロアの移動は、階段を使用します(エレベーターは原則として使用しません)。
(12) 本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(13) 本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(14) 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
<問い合わせ先>入試広報部
TEL    042-689-5254
メール  info-d@yamazaki.ac.jp   
SNS
  • お気に入りに登録