本文へスキップします。

ページタイトル

大学インフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - 入試情報

【受験生の皆さんへ】令和5年度 選抜試験における新型コロナウイルス感染症対策について(2022/12/27 配信)

ヤマザキ動物看護大学 
令和5年度 一般選抜試験における
新型コロナウイルス感染症対策について

以下の注意事項を確認のうえ、試験日当日まで各自体調管理に心がけてください。

  1. 発熱・咳等の症状がある受験生はあらかじめ医療機関での受診を行ってください。

  2. 新型コロナウイルスに罹患し、試験日に入院中又は自宅や宿泊施設において療養中の受験生や、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた受験生は別日程での受験に振り替えていただきますので、試験日前日16時までに必ず電話で入試課までご連絡ください。

  3. 試験日当日の朝は自宅で検温を行い、37.5度以上の発熱または体調に不安がある場合には別日程での受験に振り替えていただきます。
    該当する場合は試験日当日に必ず電話で入試課までご連絡ください。
    また、37.5度までの熱はないものの発熱や咳等の症状がある場合には、来学前に必ず電話でその旨を入試課まで連絡し当日の指示を受けてください。

  4. 試験会場の入口に手指消毒用のアルコールを設置します。入退場を行うごとに手指消毒を徹底してください。

  5. 試験会場ではマスクを必ず着用してください。

  6. 本人確認のための写真照合の際など、試験監督者から指示があった場合には、一時的にマスクを外していただきます。
    試験終了後、使用したマスクは試験会場内には廃棄しないでください。

  7. 休憩時間等での他の受験生との接触、会話は極力控えてください。

  8. 休憩時間には換気のためすべての扉を開放します。ひざ掛け、手袋、マフラーなどを持参し防寒対策を行ってください。

  9. 試験日当日は保護者控室はありませんので予めご了承ください。

  10. 試験終了後は、一斉解散を行いません。試験監督等の指示に従い試験会場から退出してください。

ヤマザキ動物看護大学
動物看護学部 学部長 内田 明彦

【連絡先】ヤマザキ動物看護大学 入試課    TEL 042-689-5254
SNS
  • お気に入りに登録