本文へスキップします。

ページタイトル

大学インフォメーション

お知らせタブボタン
お知らせ:すべて表示

大学受験生 - インフォメーション - イベント情報

2月25日(土)完全予約制キャンパスツアー開催(2023/1/6 配信)

完全予約制キャンパスツアーを開催します。

2/25(土)
各回8組限定(同伴は1名まで) 先着順 

★ご好評いただいているミニキャンパスツアーのルート・時間を拡大して実施します。

①10:30~12:00 
②15:00~16:30 

ご参加される方は「参加にあたっての注意事項」を必ずご確認いただいた上で
ご自宅での検温と、健康チェックシートをご記入の上、忘れずにお持ちください。

 

【必ずお読みください】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の全ての事項に同意のうえ、お申込みください。
(1) 学校説明は行いませんので、事前に本学のWebオープンキャンパスをご視聴のうえでご参加いただくことをおすすめします。Webオープンキャンパスこちらから
(2) 同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3) 参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(4) ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
(5) 開催日当日、必ずご自宅で検温をした上でご参加ください。体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(6) 開催日当日、健康チェックシートを受付にてご提出いただきます。事前に記入してご持参ください。
(7) 開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(8) 本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(9) 本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(10) 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
(11) お車でのご来場はご遠慮ください。
お申込みはこちらから


 <問い合わせ先>入試広報部
TEL    042-689-5254
メール  info-d@yamazaki.ac.jp   
SNS
  • お気に入りに登録