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2022年1月 完全予約制ミニキャンパスツアー追加日程のお知らせ(2021/12/27 配信)
WEBオープンキャンパスに参加し、
フィードバックアンケートにご回答いただいた方を対象に、
完全予約制ミニキャンパスツアーを開催します。
1/17(月)現在、新型コロナウイルス感染拡大の社会状況をふまえ、開催を見送っています。
進学に関するご相談は下記にて承ります。
お気軽にご相談ください。
TEL 0120-124979(平日9時~17時)
E-mai
info-d@yamazaki.ac.jp
【お申し込みの前に下記を必ずお読みください】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の全ての事項に同意のうえ、お申込みください。
(1)
申し込みの時点で
、令和3(2021)年 5月1日(土)以降に本学のWebオープンキャンパスを視聴しフィードバックアンケートを提出済みの方のみとさせていただきます。
Webオープンキャンパス
は
こちら
から
(2)
同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3)
より多くの方にご参加いただくため「完全予約制ミニキャンパスツアー」の参加お申込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。
(4)
参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5)
開催日当日、ご自宅を出る前に必ず検温をし、マスクを着用して外出してください。
(6)
体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7)
受付時及び参加中もマスクを着用してください。
(8)
開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9)
開催日当日、本学キャンパスにて受付時に検温を行います。体温が37.5度以上の場合、参加をご遠慮いただきます。
(10)
開催日当日、本学キャンパスにて受付時に
チェックシート
にご記入いただきます。
(11)
キャンパス建物内の各フロアの移動は、階段を使用します(エレベーターは原則として使用しません)。
(12)
本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(13)
本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(14)
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
(15)
お車でのご来場はご遠慮ください。
<問い合わせ先>入試広報部
TEL
042-689-5254
メール
info-d@yamazaki.ac.jp
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