本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全・univ】logo
【全・univ】検索
サイト内検索
【全・univ】hLink
【全・univ】ボタン
ホーム
大学・大学院
建学の精神・教育理念
教育研究上の目的
ご挨拶
学園の歴史
3つのポリシー
学部・学科紹介
教員一覧
研究室紹介
大学院
大学院 教員紹介
大学院 入試情報
取得推奨資格
社会貢献とネットワーク
モデル犬制度
キャンパス紹介
大学関連施設
図書館
お知らせ
利用案内
資料を調べる・探す
クラウドファンディング 秋田犬の歴史的資料を守りたい
学費
受験生の方へ
在学生の方へ
学年暦・各種規程等
学生へのお知らせ(ログイン)
事務手続き・各種証明書(在学生向け)
各種お問い合わせ
卒業生の方へ
卒業生の方へ(お知らせ)
事務手続き・各種証明書(卒業生向け)
就職について
交通アクセス
サイトマップ
個人情報保護方針
情報の公表
HOME
About
Founding Spirit・Educational Philosophy
President's Message
History
Policies
Facilities
Academics
Undergraduate School
Graduate School
Campus life
Timetable
Support
Admissions
Admissions
Tuition
Contact
Access
ページタイトル
受験生向け情報
お知らせタブボタン
すべて表示
ニュース
メディア掲載情報
受験生向け情報
お知らせ:受験生向け情報
8月28日(日)来場型オープンキャンパスを実施します(2022/8/24 配信)
8月28日(日)
完全予約制 来場型オープンキャンパスを実施します
来場型オープンキャンパスでは下記の内容を予定しています。
ご参加される方は「参加にあたっての注意事項」を必ずご確認いただいた上で
ご自宅での検温
と、
健康チェックシート(★8/2 更新)
をご記入の上、忘れずにお持ちください。
★8/2以降、健康チェックシートの設問を更新しています。上記用紙でのご準備をお願い致します。
【開催時間】
<午前の部>
10:00~12:30(9:30受付開始)
<午後の部>
14:00~16:30(13:30受付開始)
【内 容】
完全予約制(申込受付は終了しています)
専任教員による教育・研究紹介
キャンパス見学
大学概要説明
入試説明
個別相談
※内容は変更になる場合があります。
参加にあたっての注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、参加される方は必ずお読みください。
(1)
事前に本学のWebオープンキャンパスを視聴されることをおすすめします。
Webオープンキャンパス
は
こちら
から
(2)
同伴者は、ご家族(保護者、兄弟姉妹等)の方1名に限らせていただきます。
(3)
令和4年7月・8月開催の本学「来場型オープンキャンパス」の
参加お申込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。
※令和4年6月以前の本学「来場型オープンキャンパス」にご参加いただいた方は、同年7月・8月開催分へのお申込みは可能です。
(4)
参加お申込み後、開催までの間に体調不良になった方は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(5)
ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
(6)
開催日当日、必ずご自宅で検温をした上でご参加ください。
体温が37.5℃以上の方や風邪症状など、体調不良の方は参加できません。
(7)
開催日当日、
健康チェックシート
を受付にてご提出いただきます。事前に記入してご持参ください。
(8)
開催日当日、本学キャンパスにて受付前に手指の消毒を行っていただきます。
(9)
本イベント参加終了後に PCR 検査で感染が判明した場合、または濃厚接触と認定された場合は、速やかに本学入試広報部までご連絡ください。
(10)
本学スタッフは、全員マスクを着用します。また、利用する講義室等は、座席の間隔を十分に開け、換気を徹底します。
(11)
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を急遽延期又は中止する場合があります。予めご了承願います。
(12)
お車でのご来場はご遠慮ください。
<問い合わせ先>入試広報部
TEL 042-689-5254
※開催日当日の出欠席に関するご連絡は配信メール記載の連絡先までお願い致します。
メール
info-d@yamazaki.ac.jp
一覧はこちら
ホーム
>
大学インフォメーション
>
受験生向け情報